2007年08月19日

ダマスクの最高級ロ−ズオイル





マッサ-ジパウダ-使用後の感想

 40代 主婦 女性 静岡県
エステに行った後のような感じで、よかったです。
気分的にゴージャスになれました。
香りも泡立ちも良かったですね、泡は少量の水のほうがよく泡立ちますね。
女性の心を満足させてくれるようないい商品だと思います。

 30代 女性 和歌山県
やはりなんと言っても、ダマスクスローズの香りが
一番気に入りました!
心癒され、まさに女を磨く香りです!
かのクレオパトラも、この香りのトリコになったのでしょうか?!
それと、とっても細かい粒子が「すごい!」って思いました。
粒子が粗く肌への刺激が強すぎるマッサージソルトが多い中で、この細かさに感動です!
粒子がすぐに解けてなくなるで、マッサージソルトとしては物足りなく感じる方も
いらっしゃるかもしれませんが、肌への刺激が少なく、お肌をツルツルにして
くれるこの効果に脱帽です。
私はとても敏感肌ですが、安心して使用できました!
無添加なのも、とってもうれしいです!

 20代 女性 会社員 東京都
泡立ちもよく、香りも十分楽しめました。
使用後もしっとりした感じでとても良かったです。
今までにローズウォーターは使用したことがかるのですが、マッサージソルトやオイルは
価格も高いので、試したことがありませんでした。
コストを考えると頻繁に使うことは難しいですが、香りや使った感じは大変気に入りました。
posted by サトちゃん at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。